排卵日とか基礎体温とかよくわからないまま12月後半から妊活を開始しました。結婚式も終わったし、もうすぐ30才になるし、ちょうどいいタイミングなのかな〜と。 旦那と話し合った結果、タイミングで8ヶ月してもできない場合は不妊治療というスタンスになり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。