
生理(リセット)が来ました
稽留流産手術を受けてはじめての生理が来ました〜!!
- 手術を受けた日:4/21
- 生理が来た日:6/5
ちょうど1ヶ月半で来たんですが、量が多い多い、、、(〒﹏〒)
いつもなら2日目でも昼は普通の日用のナプキン3回替えるくらいで大丈夫なのに、今回は1時間に1回替えないと溢れるくらいの出血量、、、
だいたい1〜2日目が多くて3日目からは少なくて、5日目にはもうほぼ出血してないのがいつもの生理なんですが、今回は4日目までずーーっと大量出血が続き、5日目にぴたっと止みました。次の生理もこれならだいぶしんどいな、、、
麻しん風しんワクチンを打ちました
子供の頃に1回打ってはいるんだけど、妊婦検診で血液検査したら抗体が8倍でギリアウトだったので夫と一緒に打ってきました。打ってから2ヶ月は性行為禁止なんだけどどうせ生理2回来るまでできないし、この機会に。
結局不育症の検査はしておりません!もう1回だめだったらさすがにします。補助金出るし、、、